BravoBodyブログ!

かむろざか鍼灸カイロ治療院(BravoBody)院長、北川の日々のつぶやきです。
<< Dance Campany PLANETSの PLANET vol8 観てきましたぁ\(≧▽≦)丿 | main | かむろざか鍼灸カイロ治療院 BravoBodyからのお知らせ >>
とんかつ食べてきましたぁ
0
    目黒の『とんき』さん
    患者さんに教えて貰っていったのですが……………ちょ〜きもちいい\(≧▽≦)丿
    飲食店で気持ちいいってのもなんですが、最初から最後までとにかく接客が素晴らしい。店内カウンターで2,30人食事していて、後ろにも同じくらいの人がまってて、二階も人で一杯。更にはひっきりなし電話が鳴り入口では来客がたえない! なのに店内は凄くいい空気で歯車がきっちっとあって回ってるかんじに時間がながれてるの。
    こっちはただわくわく待って、美味しく食べて、職人さんの仕事ぶりに感激させられるだけ(^O^)…とにかくちょ〜きもちいい店でした。
    帰り際にチョコレートまでいただきました。
    ありがとう
    ありがとうとんき\(≧▽≦)丿
    | - | 20:21 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    昔目黒に住んでいた時、その店の前をよく通ってました。美味しいという評判は聞いていたけど、いつも混んでいるイメージがあって結局入らなかったな。
    | kakitaro | 2012/12/27 7:41 PM |










    http://blog.bravobody.com/trackback/864625
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ